19才の徒然ノート

普通の大学に通う普通の大学生が思ったこと・考えたことを淡々と書き連ねていきます。

【ホワイトデーにオススメ】森永のベイク[クッキー]

高校生の時から、バレンタインでチョコがもらえるのはうれしいけど、それと同時にホワイトデーのお返しに頭を悩ませてきました。

 

結局お返しさえすればなんでもいいんじゃないかと最近思うようになってきたんだけど女子の気持ちはよくわかりません…

 

先日、一足先に同じサークルの先輩がホワイトデーのお返しをしてました。

私もその余りをいただいたのですが、それがおいしかったので感想を書きたいと思います。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

森永 ベイク クッキー 大袋(91g)
価格:351円(税込、送料別) (2019/3/10時点)

楽天で購入

 

1. 森永 ベイク クッキー

一口サイズのチョコクッキーが10個くらい入ってました。

食感はしっとりだけどサクサク。なめらかな舌触りで歯にくっつかないのもよかったです。

パッケージに書いてありますが「焼きチョコだから手で溶けない」のはうれしいです。

女子には人気だと思います。