19才の徒然ノート

普通の大学に通う普通の大学生が思ったこと・考えたことを淡々と書き連ねていきます。

billsのリコッタパンケーキを食べてきました!

江ノ島にドライブに行った時、おいしいパンケーキのお店があると聞いて「bills」というオシャレなお店に行きました。

 

f:id:gardening2805:20190331084222j:image

出典 https://www.cotta.jp/special/article/

 

他のメニューも見たんですがどれもお高い!

そしてメニューに写真がなく、カタカナばかりで何が出てくるのやらさっぱり想像もつかない!

 

ちなみにパンケーキは1500円でした。

 

20分ほど待っているとふわっふわのパンケーキが登場!口の中でとろけるような食感で幸せな気分になりました。